ak xtz125 diary

オートバイでツーリング予定

aliexpressに挑戦

オートバイのパーツをいろいろ探していたら、中国のaliexpressというところにたどり着いてしまった。

元々XTZ125は中国生産の輸入品なので、現地の方がパーツがあるのかもしれないですね。

ちょっと海外のネットショップは抵抗があるのですが…

トラブルと損失よりも、好奇心の方が勝ってしまったので、とりあえず注文してみました。

13-20 Day輸送にかかるのと、発送まで5Daysとのことなので、3月12日くらいに届くといいなぁーって感じですね。

そもそも、中国は春節終わり+コロナウイルスの関係で、いろいろとShopや輸送等でいろいろありそうなので、通常よりも日数がかかるかもしれないですね。

 

海外ショップからの購入は忘れたことに届くので(届かないこともありますが(^^;;)、その辺がサンタさんからのプレゼント感覚で、ちょっと楽しいですよね。